【乖離性ミリオンアーサー 攻略】リセマラってURタンク出すまでやるんだよな - 乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ情報局



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【乖離性ミリオンアーサー 攻略】リセマラってURタンク出すまでやるんだよな

48:2014/12/25(木) 18:29:53.84 ID:
>>18
リセマラの後にたまった50個で聖夜トール引いたから考えてる
でもある程度盗賊の育成しちゃったからもったいないんだよな
傭兵は人が少ないみたいだけど盗賊より楽なん?

乖離性ミリオンアーサー 人気ブログランキング

52:2014/12/25(木) 18:30:35.89 ID:
>>48
どうせ後々全部育成するから問題ない
57:2014/12/25(木) 18:30:54.60 ID:
>>48
傭兵はマジで何も考えないレベル
思考の少なさという点においてトップ、エタフレ打つタイミング以外ほぼ考えなくていい

ただあまりに無味過ぎてやる気がなくなる
66:2014/12/25(木) 18:31:28.75 ID:
>>57
どんだけエアプやねん…
100:2014/12/25(木) 18:34:24.00 ID:
>>52
そっか
それなら今日はこのまま上級に籠って明日から傭兵育成することにするわ
運次第で今日で2種類UR手に入るっぽいしやる価値ありそう
144:2014/12/25(木) 18:38:42.64 ID:
>>63
リセマラってURタンク出すまでやるんだよな
大分出遅れてるし、心折れて適当なURで始めてるからなぁ
傭兵の必須調べて無理そうなら考えたいけどリセマラからやり直すと今日聖夜を逃す訳で


123:2014/12/25(木) 18:36:32.38 ID:
>>57
傭兵の人は反感持っちゃうだろうけど、ほぼ同意
153:2014/12/25(木) 18:40:00.10 ID:
>>144
気楽にプレイすればええ


184:2014/12/25(木) 18:43:45.07 ID:
>>144
今日のニムエとなると傭兵しかないわけだけど傭兵は火力出すのが仕事だからね
超級以上は諦めてまったりやるならリセマラはいらないよ
それか事前コードのサッカーグレイが手に入れられたら結構いいとこまでやっていける
208:2014/12/25(木) 18:46:31.61 ID:
>>144
長期的に考えると今すぐ始めた方がいい
どうせ今言われている強いカードもすぐ上位互換出てくるし
関連記事

2014.12.25|Genre:ゲーム|Thread:スマートフォンゲームコメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

Copyright © 乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
