【乖離性ミリオンアーサー 攻略】それぞれのアーサーがアーサーとなった経緯 - 乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ情報局



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【乖離性ミリオンアーサー 攻略】それぞれのアーサーがアーサーとなった経緯

126:2014/12/15(月) 01:53:57.94 ID:
それぞれのアーサーがアーサーとなった経緯

傭兵:外敵に怯える日々に苦しむ子供から「ブリテンを平和にしてください」と依頼され選定の剣を抜くことを決意。依頼料は子供の貯金箱

富豪:外敵のせいで流通は滞り、思うように商売が上手くいかない。
やっぱ外敵ってクソだな!こうなったら私が王となって全て解決してやろう

盗賊:キャメロットの宝物庫にはお宝がたくさんあるみたいですね…おや?あの剣は…弩級のお宝のにおいがしますねぇ…

歌姫:ナンバーワンアイドル目指してます!今日は大事なオーディションの日…人がいっぱい集まってる!多分ここがその会場ね!あのステージの上にある楽器(選定の剣)で今日のアイドルが決まるのね!



ほんと女どもの経緯酷いわ

乖離性ミリオンアーサー 人気ブログランキング

132:2014/12/15(月) 01:55:47.38 ID:
>>126
全員王になる気なんてサラサラないのは一緒だから…


133:2014/12/15(月) 01:55:55.54 ID:
>>126
やっぱり傭兵はイケメン
134:2014/12/15(月) 01:56:04.60 ID:
>>126
やっぱからあげ君まじ主人公っすわ~
137:2014/12/15(月) 01:56:26.79 ID:
>>126
一人だけ犯罪者がいるんだよなぁ
140:2014/12/15(月) 01:56:40.18 ID:
>>126
洋平くん本当主人公だな
からあげだけど
144:2014/12/15(月) 01:57:14.16 ID:
>>126
これは豚姫だわ
149:2014/12/15(月) 01:57:33.59 ID:
>>126
擁護にはなってないけど潜り込んだ城で捕らえられて剣を抜くか投獄か選ばされたらしいからエクスカリバー狙いじゃなかったはず
167:2014/12/15(月) 02:01:47.31 ID:
>>126
ギター型のエクスカリバーとか間違えても仕方ない
231:2014/12/15(月) 02:16:28.15 ID:
>>126
明日から傭兵一択ですわ
関連記事

2014.12.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

Copyright © 乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
